いま話題になっているシミウス!! 口コミ&効果はどうなの?徹底調査しました

シミウス日記

スキンケア

シミウスを解約したいってなったらどうする??購入後のこと知りたい!

更新日:

お得な定期便で購入したいけど・・・

肌にあわなかったらどうしよう、初回からでも解約ってできるのかな?

解約金・手数料はどうなるの?

注文したはいいけど、気になることって後になってから色々出てきますよね(;'∀')

そんな時のために調べました。

みなさんの不安を一緒に解決していきましょう。

 

シミウス公式サイトはこちら

 

シミウスってどんな商品?

シミウスはオールインワンジェル

忙しい女性には嬉しいオールインワンジェルです。

スパチュラ付きなので毎回衛生的に使うことができ、シミ対策はもちろん乾燥対策もしてくれます。

保湿・美白ケアが一度にでき、天然由来エキスもたくさん入っています。

シミウスについて詳しくはこちら

 

シミウスを解約しようと思ったきっかけ

解約しようか迷う

・使ってみたんだけど乾燥する

・もともと脂性肌なんだけどさらにべたっとして見えちゃう感じがした

・肌のトーンは上がったように感じられたけど、肝心なシミが消えない などなど

人によって様々な理由があると思います。

 

せっかく期待して頼んだのに想像していたのと違ったり、肌トラブルが起きてしまったりすると、本当に悲しい気持ちになっちゃいますよね(>_<)

そんな時のために、対処方があるのか知っておきましょう。

 

シミウスの解約は可能なのか?

考え中

気になる解約についてですが、可能です(電話のみ)

とりあえず一安心ですね。

解約する前に、サイクルの変更なども可能になっていました。(2ヶ月に1個にしたいなど)

 

初回からできるし30日間返金保証もついてるので、自分の肌に合っているのかを安心して試せますよね(^^)/

 

※肌には合っていたけれど肝心のシミに効果がなかったという方は、

シミの種類にもよりますが2ヶ月~4ヶ月使い続けると何かしらの変化を感じてきたという方も多いみたいです。

早い人は2週間で効果が出たりなど、個人差は大きいみたいです(;^ω^)

 

シミウスの解約までの流れ

解約対応 

①マイページに退会手続きの項目があるのでそれをクリックしてください。

②下のほうに進むと電話番号が書いてあります。(通話料無料)

  年中無休で朝9時~夜21時まで

 ※解約以外にも様々な問い合わせに対応してくれますよ。

 

③電話をかけたら名前・電話番号を聞かれ、解約したいことを伝えます。

④解約の理由をできれば教えてほしいといわれるので答えられるようにしておくといいですね。

⑤これで手続きは完了です。

 

☆解約時の引き留めや、解約後のセールスの電話もかかってこないようです。

 

私は他の商品ですが長電話になり、なかなか解約に進めないケースを経験したことがあったので解約にはめんどくさいというイメージが強かったです。

ですがシミウスは安心して解約できるということが分かり、好感が持てました。

 

商品のサイクルのことでは以前電話をかけたことがあったのですが、とても親切に対応してくれましたよ。

良い方法なども提案してくれ、とても助かりました。

 

シミウス公式サイトはこちら

 

 

解約金・手数料

 一切ありません。安心して大丈夫ですよ。

 

シミウスの解約タイミング

発送タイミング

 

次回の商品発送の1週間前までに連絡する必要があります。直接電話にて申込者『本人』がお願いします。

 

※電話のみな理由《メールなどでは本人へのなりすましの可能性が否定できないため》

 

用意するものはあるの?

 特にはありません。

 

定期お試しコースを注文された方は1本使い切ってても30日以内でしたら全額返金保証もついてますので嬉しいですよね( ;∀;)

ただし、公式サイトからの購入のみ。

 

返品の際には商品(容器)の返却が必要になるので知らずに捨ててしまわないよう注意してくださいね!

 

シミウスの初回特典などでついていたものはどうしたらいいの?

パック

ついていたものは、そのまま使ってもらって大丈夫みたいです。

 

※到着した商品が違う・破損していた場合・・・(>_<)

 商品到着30日以内にサポートセンターに連絡。

 

その後着払いで商品を下の住所に返送します。

〒812-0051

福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-1-12

箱崎ふ頭ロジスティクスセンター2F

株式会社メビウス製薬 返品センター宛

 

シミウスを解約してみた人は・・・

定期便って安く買えるけど縛られるし、今までは解約する際も大変そうだと思っていました。

ですが、シミウスの解約は電話1本で簡単だし通話時間も短かいみたいです。

なので購入する際はやはり定期便がお得だと思いました!

個人的に購入は公式サイトからがおすすめです。

 

返金と解約の違い

 

返金・・・1回目の商品を返却&定期購入の解約をし、商品の代金を返してもらうこと。

 

解約(定期購入)・・・1回目に届いた商品の返品はせずにそのまま使い、2回目などが届く前に解約すること。

 

★販売元のこと 

メビウス製薬 設立2006年

【業務内容】 医薬品、化粧品、健康食品の製造業及び卸小売業

【本社】   東京都港区赤坂 

【支店】   福岡支社

 

解約まとめ

まとめ

◎シミウスは解約可能

◎次回発送予定日の1週間前までに電話にて連絡する

◎30日間返金保証付き

◎サイクルの変更も可能

解約について事前に知っておくと、安心して試すことができますよね(^^)/

肌トラブルから解放され、みなさんが素肌に自信が持てますよーに☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

シミウス公式サイトはこちら

 

-スキンケア
-, , ,

Copyright© シミウス日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.